岡本 潤一

submenu

メンバー

3度の飯より獣耳が好き

アニメーションディレクター

岡本 潤一

情報系大学出身。元々はプログラマーを目指していたが、在学中に何を思ったのか絵で食べていくことを決意する。その後フリーランスとして活動中に縁あってCricoに入社。Live2DやSpineなどのモーション制作を中心に仕事をしています。

Crico Members interview

仕事の中でのこだわりや、心がけていることは?
自分が納得できる仕事をすることをモットーにしています。
Cricoってどんな会社だと思う?
いろいろなことに挑戦できる環境が自分にはピッタリで、自身を成長させられるとても良い場になっています。居心地もとても良く、今では自宅に居るのと変わらない感じで作業をしています(笑)
メンバー一覧に戻る
PAGE TOP