路真行方

submenu

メンバー

変幻自在に描いてきた経験が自分の作風に繋がっていくんだと思います。

アートディレクター・イラストレーター

路真行方(ろまゆくえ)

2014年よりcricoに常駐。様々なタッチが描けるということでお誘いいただき、現在に至ります。もともと漫画家を目指していましたが、最近はキャラクターデザインをやりたいと思うようになりました。

Works

Crico Members interview

仕事の中でのこだわりや、心がけていることは?
絵に関してはより良いものが作れるよう、自分が納得出来るまで取り組んでます。一方で迷ったりやりすぎたりしがちなので自分の絵を客観的に見るように心がけています。
いま興味、関心のあることは?
キャラクターデザイン、独自の絵柄や表現の模索、デフォルメなどに興味があります。最近はデザイン力を身につけたいと思い、ネイルアートが気になっています。
仕事をする上で影響を受けたものは?
仕事を通してゲームの絵作りや大衆に求められる絵柄、デジタルでの作画方法などを知っていきました。そういった様々な経験に影響を受けています。
特技はありますか?
子供の頃ハマっていたポケモンの絵は今も描けるみたいなので、記憶スケッチとか得意かもしれないです。
Cricoってどんな会社だと思う?
Cricoでは様々なジャンルの絵を描く機会に恵まれ、作風や技術の幅を広げることができました。いろいろ挑戦できるのでやり甲斐を感じながら仕事ができる会社です。

保険ヒーローMARINE

2016年~2017年

「保険ヒーロー」のキャラクターデザイン(メインキャラと敵モンスター)を担当

リコとクーのイラスト

2014年

cricoのイメージキャラクターをデザイン

第2回いわてマンガ大賞 大賞受賞 のほか、書籍「コミックいわて」に漫画掲載」

2014年

第2回いわてマンガ大賞コンテスト 大賞受賞 / 書籍「コミックいわてっち」に漫画掲載 / イベントのポスターイラストなど

メンバー一覧に戻る
PAGE TOP