野原 利美

submenu

メンバー

スマホは分身

総務

野原 利美

Cricoの総務を担当しています。その他経理、労務、人事、プロマネのお手伝い等会社のなんでも屋です。

Crico Members interview

仕事の中でのこだわりや、心がけていることは?
人に教える際は分かりやすく・丁寧な説明をするように心がけています。また、頼まれた仕事は内容にもよりますが早めの対応を行っています。
いま興味、関心のあることは?
ゴルフです。まずはレッスンから通おうと思います。
                
仕事をする上で影響を受けたものは?
島耕作シリーズ、職場の上司や同僚
                
特技はありますか?
地理覚え。一度行った場所であれば大体道は覚えています。
Cricoってどんな会社だと思う?
とても自由な会社で伸び伸び働いています。自分で企画して働きたい人にとってはとても良い環境だと思います。
メンバー一覧に戻る
PAGE TOP